大阪より御来店

ブログ

先日は、大阪から中古の耕うん機を見にきてくれました。

気に入ればご購入してくださるとのことで(*^^*)

お土産までいただいてありがとうございました(*^^*)

御来店までの間に電話でのやりとりしかしてなかったのですが、姿が見えないからこそ、相手の人柄が余計に感じることができると教えていただきました。

電話対応から僕のことを誠実な人だといっていただけました(笑)

素直に喜んでおきましょう(*^O^*)

大阪まで耕うん機を積んで帰りましたが、住所を教えていただいたので、関西まで便がありましたら、また会いに行きます(*^^*)

ありがとうございました(^_^ゞ

関連記事

この記事へのコメントはありません。