田植え終盤へ~新しい仲間『のりもの』

ブログ

田植えもほぼ終わりになってきました。

現在植えてるのは、専業農家さんだけです(*^^*) 

兼業農家さんはもう終わってますので、田植えも終盤となりました(^o^ゞ

最近、新しい『のりもの』が仲間になりました(*^^*)

ホンダのジャイロキャノピーです(*^^*)

めちゃくちゃ便利なのりものです。

荷台に工具も積めて簡単な修理などにも使えるので最高です。

農機具屋さんにピッタリな『のりもの』です(笑)

これからジャイロキャノピーをいじるのが楽しみです☆彡

ジャイロキャノピー乗りさん是非とも声かけてください(*^^*)

ただ、足に使うだけではなくて、ちゃんと倉庫保管して大切に扱います。ちゃんとワックスがけして、綺麗に乗ります(*^^*)

関連記事

この記事へのコメントはありません。