3月になりました☆彡 新しい親戚

ブログ

3月が始まりました(^_^ゞ 今年は花粉が物凄いですね(>_<)

鼻がムズムズします(>_<)

さて、本日も大型の教習がありましたが、先生と実家の近所の話になって、先生がそこ、うちくの親戚になるんやぁって言うと、僕の遠い親戚の家にもなるとこで、お互い親戚やん!(笑)

ってなりました(笑)

世間は狭いですねぇ(笑)

親戚にあたるのを覚えておけば、ずっと親戚付き合いができますね(笑)

最近では遠い親戚になると付き合いも昔に比べ減ってきてますね。 

そう思えばなんだか寂しいものですね(>_<)

明日からまた前を向いて頑張っていきましょう(*^O^*)

関連記事

この記事へのコメントはありません。