ボルト 整理整頓☆彡

ブログ

整理整頓初めて一週間になりますが、少しずつ片付けられていっております。

完成するのが、とても楽しみです。

自分でも整理整頓された環境で仕事する楽しさと、お客さんにも自分の機械が整理整頓された環境で修理されているのとゴミの山でされているのでは違うと思います☆彡

一番難しいのが整理整頓を維持することが難しいんですよね(>_<) もとの場所に返すだけなので簡単なのですが当たり前のことほどなかなかできなかったりします(笑)

これは始動ロープですが、前回はこんな感じで置いてましたが、今回は違うやり方で保管したいと思って考えたのがこちらです(笑)↓↓

誰が見ても何ミリかわかるようにしているのと、前に出さずに上から吊り下げにしました(*^^*)

こうゆうの作ってるのが最近は楽しいですね(笑)

ここだけの話ですが、整理整頓をしてて、工場は物がなくなってきてスッキリしていってるのですが、倉庫に移動してて倉庫が物が溢れていっているのでそっちが散らかり始めてます(笑)

関連記事

この記事へのコメントはありません。