~縁~

ブログ

先日は農家さんの親戚のお宅に使わない運搬車があるので引き取ってほしいと言われて大切に保管されていたので、買取させていただきました☆彡 分かることは45年前の運搬車だとゆうことがわかりました(笑) ですが、タイヤもジャッキアップして、ひび割れも少ないので買取に繋がりました(^-^ゞ

年式が古くひび割れして、タイヤを交換しないと使えない状態ですと、値段がつかないこともあります。

約50年前のホンダ50ccバイク2代目モンキーも大切に保管してました(*^^*)

年輩の農家さんなので乗ることもないし、倉庫で眠っているままのバイクはもったいないので欲しい人がいれば声かけて欲しいと言われて、このバイクは大切に次の世代に伝えていかないといけないと、思うようになり、数日考えて、僕が買い取ってホンダの代理店として、展示しようと思いました(*^^*) 

それなら、来店してもらってお客さんにも見てもらったりたまに乗ったりしたほうが、モンキーも喜んでくれると思いました(^-^ゞ

物は大切にしていかないといけないと改めて農家さんから教えていただきました。

ありがとうございました☆彡

関連記事

この記事へのコメントはありません。