1970年代 HONDA モンキー 

ブログ

HONDA モンキー入ってきました(*^^*)柏原農機で展示しておきます(*^^*) 

同業者にマニアのおじさんがいるのですが、これはめちゃめちゃ綺麗やなぁ~前の方が大事にしていたのがわかるわぁ~と言ってました(*^^*)

あと、明日から4月ですね(*^^*)

最新情報でブログに告知しておきます。

4月にテレビ取材が来ます☆

聞いたときは正直、断りたかったのですが、こちらから、テレビに出たくても出れないし、宣伝にもなるので受けました(笑)

放送日も決まっておりますが取材がおわって、からブログに書きます(笑)

関連記事

この記事へのコメントはありません。